coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ブレッド・シチュー
f0149855_1771133.jpg


『ブレッド・シチュー』
という言葉があるものなのかどうか怪しげ(笑)
ま、とにかくハードなプチパンにシチューをぶち込んだもの。

シチューは何だかうずらメインになっており、その他には
カブ・にんじん・たまねぎ・ミートボールと至って貧弱なラインナップ。
すね肉を買い忘れたのであった(´ε`;)


f0149855_1711437.jpg

久々に焼いた、ホシノのハードパン。

なんとかこの2つは、あんぐりと口を開けてくれたが
残り1つは、異物が出来上がってしまった。
丸はワタシにとっては鬼門・・・
カンパーニュ然り。

今日はマイミクのみゅうさんがお子様と来て下さったので、ちょっと料理をがんばってみた。
久々にお話が出来て、楽しいひと時を過ごす事ができた。
みゅうさんどうもありがとうございました!!



最近はデザートに子供ウケの良い『いちごケーキ』ばかり焼いている。
もう今月になって4回目。
クリスマスケーキのジェノワーズの練習!と来客の度に焼いているのだが、
焼きすぎて飽きてしまった感が・・・

本番は違うものを作りそうな予感。




お祝いのメッセージを沢山頂きまして、本当にありがとうございました。
腹がパンパンになっても、ボチボチと続けていくつもりですので、
今後ともよろしくお願いします
[PR]
by carlos_vivian | 2007-12-14 17:27 | Bread

<< 寿司を食らふ ベーグル >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル