人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
苺ムース
苺ムース_f0149855_2241518.jpg

今日はねぎさんが来られるという事で、久々にがんばってみた。
頑張ったのは、この苺のムースケーキだけだったりするのだが(笑)
最近わりとやる気が出て来ているのでちまちまと作ってはいたのだが、やる気満々な時にそれをぶち壊すかの如く、マイカメラがイカれてしまったで、いよいよコレいっとく?!いっとく?!ウマウマ〜みたいに盛り上がっていたのだが、その10分の1の値段で修理できるという現実をつきつけられ、ぐっと我慢の子でカメラを修理に出した。大人になったワタクシ。


苺ムース_f0149855_2345428.jpg

さて、本日はねぎさんと一緒にバゲットなどを作ってみたのだが、
見事に不出来な感じで、散々偉そうにクープを語っていた者が作ったブツとは思えない程の仕上がり。。。
しかしながら、ねぎさんが作ってきてくれたトマトの煮込みを筆頭に、ワタクシのタコマリネやこの本からのプラム煮込み(かなり気に入ってる)などと共に出来上がりを食せば、
クープなど細かい事は気にならない(笑)
バゲットなんてウマけりゃいいんです。出来立てがウマいんです。ウマウマ〜

苺ムース_f0149855_23175470.jpg

これはお土産用と自分ち用の食パン。
最近は専らこればっかりなんでっ

しかし、この投稿はCarlosのPower Macからしているので、使いにくいったらありゃしない。
by carlos_vivian | 2008-03-24 23:24 | Sweets

<< 雑穀バゲット 胡桃とトマトのバゲット >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル