人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ベランダ花見

ベランダ花見_f0149855_20444390.jpg
今日は花見に行った方も多いと思いますが、
ひきこもり派の我が家はベランダから花見。

目の前に学校があるので、桜並木がベランダ下に広がる。
わざわざ混んでる名所に行かずとも、この眺めで十分である。
「さくら、きれいねぇ〜」と、娘。本当にわかっているのか?(笑)

ベランダ花見_f0149855_20451729.jpg

満開の桜を眺めつつ、本日のランチ。
「ほうれん草のフィットチーネ そら豆のクリームソース パリパリポテト添え」
昨日の手打ちパスタを食していなかったCarlos用。

ベランダ花見_f0149855_20453457.jpg

「パリパリポテトバーガー」
ポテトの千切りとパルメザンチーズをコレに薄くのばし、パリパリに焼いたもの。娘とワタシはハンバーガーを分け合い、うまいうまいと頬張る。
e-パンさんの「バーガーバンズ」この配合がお気に入り。
ハンバーガーにパリパリポテトはこの方のパクリっす(笑)

さて、カメラ・パソコンに続き、プリンターまでもが逝ってしまった。
最近のプリンターは多機能で結構安くなってるんだなぁとびっくり。
いろいろと迷ったあげく、スキャナやコピーは要らないだろうと踏んで、
コレに決定した。安ぅ〜。
デジタルカメラのデータばかり溜まって、ほとんどプリントアウトしていない現実(笑)
これからはバリバリプリントアウトせねば。。。
by carlos_vivian | 2008-03-29 21:49 | Meal

<< 破水しました。 ひじきバゲット >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル