coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
サクラノシタデスマシテセノビソックリカエル
f0149855_5273096.jpg

さくらの
したで
すまして
せのび
そっくりかえる


しかし桜もかなり散ってしまったのぅ~

f0149855_5283569.jpg

日曜の朝、珍しく家族で散歩をしている!
休日は午前中から出歩くことなど皆無の我が家(笑)

この日は、Carlosと2人でカットの予約をしていたので
家族で仲良く歩いて向かう。

いつもはCarlosのカットをワタシがしているのだが、
さすがに一年以上、美容院に行かないとバランスがおかしくなるので
一旦リセットということで。
ワタシも出産までにはカットしておきたかったので
一丁行っとくか!と思い腰を上げての出陣。Carlosは美容院が嫌いなのだ。

f0149855_5352513.jpg

たんぽぽハケーン!
たんぽぽを見ると、ハンターのような早業でむしりとる娘。
むしりとりたい年頃なのか?!
[PR]
by carlos_vivian | 2008-04-07 06:04 | Photo

<< ブレッドサラダ 苺のシャルロット >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル