coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ブレッドサラダ
f0149855_13375638.jpg

Carlos曰く『朝から顎が疲れる』

という理由で、我が家ではハード系のウケが悪い。
しかし、焼かねばならぬハード系(笑)
なので、ハード系のパンはガーリックを少々擦り付け、
カリカリに焼いてこうやってサラダの上に乗っけて食べる事が多い。
先日のリュスティックもバラバラに切断。

f0149855_13402816.jpg

サラダには不可欠な『ドレッシングぅ』

市販のドレッシングは買わない主義なので、いつも作っている。
といっても、オーソドックスなフレンチドレッシング。


この自家製ドレッシングぅ、娘も大好物。
サラダを食べ終えた皿の底に残るドレッシング汁も『飲む!』と言って
ワタシやCarlosの分まで一滴残らずに飲む。
サラダそっちのけで、ドレッシングを一気飲み娘。
いいのか悪いのか・・・(´ε`;)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-04-08 14:00 | Meal

<< カンパーニュ サクラノシタデスマシテセノビソ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル