coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
苺パフェ
f0149855_22105160.jpg

残り物で苺パフェ。

ココアのジェノワーズの切れ端とか生クリームの残りとか。
バニラアイスやラスベリーシャーベットの残りとか。
ビスキュイやチョコレート細工の残りとか。
そんなもので構成されている(笑)




今日は妊婦検診の日であった。
只今27週。ヘソも裏返り、見事なすいかっ腹。
心配していた体重増加もなしで、腹の子も順調だ。

いつも土曜日にCarlosが車で病院へ連れて行ってくれるのだが、
なんと言っても長いのが待ち時間。予約していても1時間待ち。
それで診察は5分程度で妊婦検診代7000円はボッタクリではないか?!
毎回怒りまくりのワタクシ。

今日の待ち時間、ワタシがリネンのマフラーをねじねじしていると、
『アキラだよねじねじ』とCarlosの声。
静まり返った院内に響く、Carlosの低音。

関西弁バリバリで話す我が家族は、目立つにもかかわらず、
Carlosの『ねじねじ』低音波に、周りの妊婦達も思わず腹を抱えて凝視する(笑)

まぁ、そんなこんなでまた2週間後に検診にいかなければならない。
はぁ~っ(´ε`;)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-04-12 22:48 | Sweets

<< 公園にて 筍ご飯 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル