人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
丸ごと新玉ねぎのパスタ
丸ごと新玉ねぎのパスタ_f0149855_18375557.jpg

新玉ねぎの小さいのが売っていたので、いくつかをブイヨンで柔らかく煮ておいた。
そのままでも美味しいのだが、今日はパスタにしてみた。
このビジュアルがかなり気に入っている(´ε`@)

今日のパスタはごく普通のトマト味。



今日は家族で何故かkaraokeに行った(≧э≦)

生まれて初めてのkaraoke Boxにオノノク娘。
まず手始めに、Carlosの『エエ声~』で、『海のトリトン』を唄い、
娘のウケを狙ったが、見事に娘半べそ。

ワタシは3年ぶり位にkaraokeのマイクを握った。
若い頃は『karaokeの女王』と呼ばれていたワタクシ(。-∀-)
その昔オハコであった『あなたのkissをさがしましょう』を
破水覚悟で原キーで唄ってみるも、無残な結果に。。。
恐ろしくシャウトしている母を見て、しまいには泣き出す始末。

家族で行っても、決して盛り上がらないだろうと思われるkaraokeだが、
Carlosの盛り上げ技でワタシはかなりワラカセテ頂いた(笑)
娘も1時間後にはだいぶん慣れ、マイクを握り出したので、
あともう一回ほど、両親の狂喜乱舞する姿を見せ付ければ
karaoke好きになること、間違いないであろう(≧э≦)
by carlos_vivian | 2008-04-19 19:04 | Meal

<< スペアリブのマーマレード煮込み バゲット >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル