coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
スベリ台
f0149855_5425146.jpg

初のキャラ弁(笑)


最近、お弁当を持って遊びに行く事が多い。
なので、真剣にこれからキャラ弁に取り組んで行こうと思っているワタクシ。
お弁当のブログをちらほら見ていると、世の幼稚園児を持つお母さん達は
こんなにもキャラ弁を作ってるのかっ!!!と、衝撃と感動を覚える。
娘も来年から幼稚園。
今から練習しておかなければ、世のお弁当事情について行けなくなるではないかっ(≧э≦)




f0149855_548580.jpg

ちょっとね、まだこのスベリ台、コワイんですよね。。。

f0149855_5483719.jpg

ま、でも下向かずにヨコ向いて滑っちゃえば、ダイジョウブダイジョウブっと。

f0149855_5494727.jpg

最近は意外とアクチブなんです。
[PR]
by carlos_vivian | 2008-04-25 05:54 | Photo

<< 黒いリュスティック 黒と赤のケエキ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル