coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
小籠包
f0149855_18162290.jpg

小籠包を作る。

f0149855_18235862.jpg

スープぢゅわぁ~(´ε`@)





ゴールデンウィーク真っ只中ですが、
我が家は特に出かける予定もなく、毎日ゆるゆると日々を送っております。

Carlosは裸で日光浴をしたり、裸でゲームをして楽しんだり、裸で読書したり、
裸で風呂に入ったり。・・・あ、これは当たり前か。

娘は裸で音楽に合わせて踊りまくったり、裸でトイレトレーニングをしたり。
あ、今日はじめて『おしっこ』といって、トイレでおしっこができた(ノ゚∀゚)ノ

ワタクシは裸で・・・いや、このパンパンの腹を出すわけにはいかないので(笑)
腹の中の息子とぼちぼちやっております。



ぬるい連休もいいもんですな(´ε` )
[PR]
by carlos_vivian | 2008-04-29 18:28 | Meal

<< どうぶつさんべんとう オサレ・リュス >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル