coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
どうぶつさんべんとう
f0149855_9402487.jpg

さぁ、出ました(ノ゚∀゚)ノ
初のキャラ弁。




うさぎさんはんぺん
たこさんういんなー
ひよこちゃんたまご
かえるさんおにぎり

鶏のから揚げ南蛮風
豚の野菜巻き
レンズ豆のサラダ
かにかま卵焼

オレンジ




思いつくものを作っただけなのだが・・・
しかしこれはキャラ弁といえるのか?!
あんまりテレビのキャラとかを作る気がしないので
娘に分りやすいどうぶつさんでまとめてみた。

f0149855_9421990.jpg


毎日作るのは大変だが、ピンセットで息を止めながら動物に目を入れる作業は
なかなか楽しい(笑)
もっと難易度が高いのも挑戦したいものだ(´ε` )

今日はCarlosは会社なので、これからこの弁当を持って
娘と児童館に出かけるつもりだ。
[PR]
by carlos_vivian | 2008-04-30 09:51 | Chara foods

<< 雅子さんのビスコッティ 小籠包 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル