coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
おやじの若布バゲット(本日のおもてなし)
f0149855_4583077.jpg

本日のバゲット

『おやじの若布バゲット』
毎年この季節になると、myパパが自分で捕獲した若布を送ってくれる。
別に猟師でも何でもないのだが(笑)、自分で船を操縦し、島へ行った時に
そこら辺の若布をもぎ取ってくるのだ(ちょっとした密漁)


f0149855_533411.jpg

本日の前菜

『魚介とアボガドのタルタル』
おやじの若布バゲット添え。
まぐろや貝柱、海老などとアボガドのタルタル仕立て。
ワタシ的にはこういうあっさり系のものが最近の好み。

f0149855_555647.jpg

本日のメイン

『レンズ豆とチキンの自家製カレー』
雑穀カンパーニュと。


おもてなしには定番のものを。失敗は禁物~(´ε`@)

f0149855_5161983.jpg

本日のデザート

『いちごのムースとリッチバニラアイス』

それにキャラメル風味のカリカリ薄型クッキーをプラス。
溶けてしまったのが残念無念。。。



ということで、昨日は仲良しのマイミクさんがいらっしゃったので、
Carlos同席のもとおもてなし。

客人が来るということで、服を着るCarlos(笑)
最初ビビりつつも、すっかり打ち解けて必殺CarlosスペシャルライブDVDを
鑑賞して帰られた(≧э≦)

皆様も『Carlosと一緒にスペシャルDVDを観戦! おもてなしコース』
を是非堪能しに来てくださいませ<(_ _)>
[PR]
by carlos_vivian | 2008-05-04 05:25 | Bread

<< しろくまちゃんのほっとけーき 雅子さんのビスコッティ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル