coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
どうぶつえんべんとう
f0149855_21304841.jpg
昨日作った、どうぶつえんべんとう。
動物園にいそうな動物たちがいっぱい詰まったお弁当♪

コレを持ってお出かけしようと、思っていたのだが、
なんか恐ろしく時間がかかってしまい・・・(´ε`;)
結局、家で食したおべんとう。

これまた、娘の喜ぶ顔見たさに、母の執念で作ったのだが・・・
娘、しろくまに引き続き、また固まる(笑)

挙句の果てに異常行動・・・
特にこのコアラにまとわりついている『とろろ』昆布が気に食わないらしく、
コアラを見るや否や、腹に手をさわさわし、
『ササササ・・・』という今までに見たこともない行為を繰り返す娘。
結局動物おにぎりは食べずじまいであった。

娘にとって、キャラ弁は恐怖なのか・・・(´Д`lli)


『どうぶつえんべんとう』
とらちゃんおにぎり(黄色いのは黄身の裏ごし)
ぶたちゃんおにぎり(ピンクのはたらこ)
コアラちゃんおにぎり(サササの とろろ昆布)
きりんちゃんおにぎり(角はウインナー)
パンダちゃんおにぎり
うさちゃんおにぎり

自家製たまごコロッケ海老刺し
ベビーホタテの磯部照り焼き
ササミ巻きのアーモンド揚げ
ねぎ入り卵焼き明太子のせ
お花ウインナー


着々とキャラ弁グッズを揃えまくるワタクシ(笑)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-05-07 21:41 | Chara foods

<< 小倉パンケーキ しろくまちゃんのほっとけーき >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル