coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
コンキリエの牛頬肉赤ワインソース
f0149855_18122268.jpg

先日、週末おたのしみCarlosとのDVD鑑賞(今はデスパレートな妻たちシーズン3)をしていたとき
(何か言い方がいやぁらしぃやろぉ(。-∀-)
の一場面。

店の仕事を終えたリネットと料理人のリックがワインを片手に、リック特製のパスタ料理を楽しんでいた。リックはオサレに『オレッキエッテ』というが、自分の夫であるトムは無骨に『耳たぶ』という・・・なんせ、そんなシーンがあった。

あ、デスパレートな妻たちを見てない人はココカットで<(_ _)>

『そうだ、耳たぶ作ろう』
ということで、コンキリエを作る(笑)

f0149855_1813223.jpg

ソースは『牛頬肉の赤ワインソース』。
別寅ちゃいまっせ、奥さん!(。-∀-)

もちろん、特売の牛頬肉であるし、赤ワインも安ゲなモンだし、ラ・ベットラのソレとは雲泥の差ではあろうが、それなりにウマかった。

f0149855_18181179.jpg


最後になりましたが、コンキリエが芋虫に見えるそこのあなた!
初めてショートパスタを作ったので、ゆるい目で見てください(´ε`;)



↓のコメントのお返事、しばしお待ちくださいませ。<(_ _)>
[PR]
by carlos_vivian | 2008-05-15 18:21 | Meal

<< バカボンべんとう かえるさんのバーガー弁当 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル