coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ハクションべんとう
f0149855_3415462.jpg

『アラビン・ドビン・ハゲチャビン~っ』

これを作ってる間中、『くっしゃみ1つで呼ばれたぁからにゃぁ~ それが
わたしのぉ~ ご主人さまぁ~あ~よぉぉぉ~』と唄っていると、
娘が気に入ったらしく、唄え唄えと何回もせがむ。

特に、『大魔ぁ王ぉぉぉ~っと』とコブシが利いているところが
イカすらしい(笑)

娘も相当、おっさん趣味。

f0149855_3423616.jpg

おかず

 かぼちゃの炊いたん
 梅ササミロール巻き
 べびー貝柱とマカロニのグラタン(自家製冷凍食品)
 カラフル卵焼き
 ミニスコッチエッグ

f0149855_3433973.jpg

ハクション大魔王レシピ(レシピといってみる)

 顔 醤油炊き込みご飯
 唇 ウインナー
 口 ハム
 舌 かまぼこ 
 鼻 プチトマトを変形させたもの
 目 うずら卵 海苔
 帽子・歯 うずら卵
 眉毛・顎髭 しいたけの炊いたん
 鼻毛 昆布

魔法の壷風うずら

 顔 味付うずら卵
 唇 ハム 海苔
 目・鼻・耳 チーズ


魔法の壷をもう少し作りこみたかったのだが、
細いものが見つからずに、ピックで済ませてしまった。
あかん、こんなんじゃあかん~(≧э≦)

またあくびちゃんも作らねば(笑)




ワタシも大概、ネットでモノを買うのが好きなのだが、
Carlosもそれに負けず劣らず。
昨日は真っ赤なCalvin Kleinボクサーパンツが届いていたし(笑)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-05-22 21:20 | Chara foods

<< 業(カルマ)なヤカラ 抹茶もぐれ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル