coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
業(カルマ)なヤカラ
f0149855_4235183.jpg

先日、タマ子さんから贈り物を頂く。
いつも頂いてばかりなので、ちょっとしたおっさん臭のするプレゼント返しを・・・
と考えついたのがこのヤカラ達。

以前作ったブツより、かなり小さくてハード。
緑色は例の先日買った抹茶。

ハード系でキャラパンを作れぬものかとギャグで作ってみたのだが、
何だかこんなに人相が悪いヤカラ達が出来上がった(笑)

f0149855_4305382.jpg

口業(くごう、Vāca) 妄語・両舌・悪口・綺語

f0149855_4313454.jpg

身業(しんごう、Kāya)偸盗・邪淫・殺生

f0149855_43265.jpg

意業(いごう、Cetas)貪欲・瞋恚・邪見

f0149855_4331560.jpg

そんな業(カルマ)を封印してタマ子さんに送る。

よく見ると、『FROGS』を『FLOGS』と押し間違えるアホなワタクシ・・・
RとLの時だけアホになるねん(-ε-)
ちなみにタマ子さんによると『FLOGS』とは『鞭を打つ』という意味があるらしい(笑)
タマ子さんのケツでも叩いておこう(。-∀-)



口のクープの開きがイマイチなのは、くっつけているめん玉から
中の圧力が抜けてしまうからだと思われる。
結構軽く焼きあがったのだが、やはりクープに拘るモノとしては
イマイチ納得せず。今後更なる改良を心に誓うワタクシ。
タマ子はん、すんまへん~<(_ _)>

f0149855_4471145.jpg

同梱したのがコレ。

リネン生地で作った簡単なコースターに先日買っても~た、
コレコレ
を押して。

気に入っているキューピーのスタンプはコレコノ店でよくスタンプを買うのだけど、26日までポイント10倍みたいっす。

それから、例の抹茶を一部強引に押し付けた(笑)

おっさん臭がしますが、お使い下さいませ<(_ _)>
[PR]
by carlos_vivian | 2008-05-24 05:07 | Chara foods

<< ねずみをとこ ハクションべんとう >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル