coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ねずみをとこ
f0149855_1515494.jpg

妊婦ベルト(娘言うところの、『あかちゃんべると』)を被って

『ねずみをとこ』



2歳半~3歳位の子供は皆そうなんだろうが、最近の娘の成長は著しい。

知らないうちに、文字や言葉を覚えているし、びっくりするような発言や態度。
ほんま、めったな事は娘の前では言えまへん(´Д`υ)




娘とCarlosの会話を聴いているとかなりおもしろい。

先日Carlosが買った、箱入りのCalvin Kleinの赤パンツが積まれているのを指さして
『ダーダーのぱんつはたかいねぇ』と、言う娘(←先日ワタシが娘に言ったので)。

丁度赤パンツなので、『ダーダーのぱんつはあかいねぇ でしょ』と、言い直すCarlos(笑)
まぁ、お父さんのパンツが赤いという会話はめったな家族の間では交わされないとおもうのだが、
なんか聴いていて笑けてしまった。





そんな娘が最近頻繁にワタシに要求する事は
織田裕二のものまねをする山本高弘のものまね。
目薬をさした時は必ず、

『キターーーーーっ!』『地球に生まれてよかったぁーーーーー!』

を言えという。

先日もショッピングモールで目薬を買い、目が痛いので目薬を差していると、
『キターーーーーーっ!する!!』と何度も言うので、仕方なく
『地球に生まれてよかったぁーーーー!』などと言っていると、
道行く人に、アホぅを見る眼差しで見られてしまった。。。


Carlosへの要求はさらに難易度高し。
デーモン閣下のまねをし、なお且つネタをすることだ(笑)
まねをするだけではだめなのである。

『お前も~にしてやろうか!』というフレーズの、~という部分を
ネタにしなければいけない。

デーモン閣下のFM番組でそういうコーナーがあるみたいで、
Carlosと娘が風呂に入っている時によく聴いているらしい。

手抜きのネタをすると『もっかいする!!』と、せがむ娘。
赤パン姿で必死にネタを披露するCarlos。

そして、遂には閣下のまねのしすぎで、喉を痛めるCarlos(笑)
相当おもしろいので誰かにコッソリ聞かせたいと思う、今日この頃。
[PR]
by carlos_vivian | 2008-05-25 02:58 | Photo

<< アジアンなおもてなし 業(カルマ)なヤカラ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル