人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
アジアンなおもてなし
アジアンなおもてなし_f0149855_218584.jpg

とりあえず、マンゴーパフェのドアップから(笑)



今日は仲良くしてくださってるママ友さんを
家へご招待して、ちょっとしたお昼を食べて頂く。

先日、タイ人を旦那様に持つ、別のママ友さんが
タイ料理の食材屋さんに連れて行ってくれた。
そこで大量にアジアンなモノを買いあさってしまった(≧э≦)

そこで今日はあまり作った事がない、アジアンなおもてなしに挑戦。

アジアンなおもてなし_f0149855_2112272.jpg

やっぱりグリーンカレー。

アジアンなおもてなし_f0149855_2124440.jpg

これはたまに作る、生春巻き。
Carlosが『この食べ物の意味がわからん・・・』と難色を示すモノだ(笑)

アジアンなおもてなし_f0149855_2125413.jpg

デザートは冒頭にてドアップのマンゴーパフェ。

下から、タピオカココナッツミルク・マンゴーヨーグルト・角切りマンゴー・
マンゴーアイスにマンゴーシャーベット、お飾りマンゴー、マンゴーソース、キャラメルソース。
まさにマンゴーづくしのパフェにした。


ちょっとこれからアジアンなもんにも挑戦しよっと。






↓のお返事、ちょっと遅れます。
すみませんっ<(_ _)>
by carlos_vivian | 2008-05-26 21:34 | Meal

<< SAW BENTO ねずみをとこ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル