coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
SAW BENTO
f0149855_11363891.jpg

SAW
ご存知だろうか?
見たことがない人は、是非凝った↑のサイトをご覧あれ。
ちなみに、妊婦は鑑賞不可という映画である(笑)

あかん人は見ないでね(^_-)-☆




まぁなんせ、この映画に出てくる『ビリー』という人形である。

『かわいい!』『きれい!』『おいしそう!』
という、キャラ弁界の掟をブッた斬る新分野の弁当を提案するワタクシ(笑)

f0149855_11494819.jpg

初めて見た時、この『ビリー』に一目惚れ。
それ以来、ミクシィのワタシのトップページにも『ビリー様』を君臨させております。

ちょっと、ビリー様が白飛びしていて、本来の立体感がでてないのが残念。
そこら辺がワタシの撮影能力とキャラ弁技術のツメの甘さが出ております<(_ _)>

ビリー様レシピ(笑)

 顔 塩白飯
 髪 しいたけの炊いたん
 目 海苔・プチトマト・かまぼこ
 頬 プチトマトの皮をぐるぐる切る!
 唇 赤ウインナー
 顎 海苔
 
おまけ 血塗られた手首
 赤ウインナー かまぼこ ケチャップ

『趣味悪いわぁ・・・』と思う方は見ないでください<(_ _)>

f0149855_11581051.jpg

おかず

脳みそ全開卵
 うずら卵 梅干・紫蘇
鮭とねぎの卵焼き
さんまの照り焼き
ほうれん草のおひたし
明太子ササミロール



で、これが完成して『で、できたぁ~傑作ぢゃ~(ノ゚∀゚)ノ』と喜んで娘に見せると、
娘は恐怖にオノノキ、泣き喚き、身をすくめて固まる始末・・・
娘もこの『SAW』を一部見ているので、怖さを知っているようだ(笑)

仕方がないので、ビリー様分解・・・

f0149855_1264738.jpg

ゾンザイなとっつあん坊や風アンパンマン弁当と化す(。-∀-)

f0149855_128429.jpg

脳みそ全開卵は、『脳みそはみ出し星人』に早代わり(笑)
顔もかわいくしてみたら、娘は喜んで
『アンパンマン♪』とテンションを上げていた。

すまぬ、娘。趣味の悪い母を許せ・・・




『ホラー弁当』みなさんのご感想をお待ちしてます<(_ _)>(いじめないでね♪)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-05-28 12:13 | Chara foods

<< 芝麻球抹茶ハード系 アジアンなおもてなし >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル