coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
明太子フランスパン
f0149855_20311766.jpg

今日から6月であるが、トイレのカレンダーをめくる前に撮った一枚。
娘がトイレでうんちできた時に書かれる、『ウンコマーク』が犇めいた
生活臭あふれる、5月のカレンダー(。-∀-)

『ウンコでる!』と叫ぶ娘を、
ワタシが連れて行く時やCarlosが連れている時があるのだが、
書き手によって微妙にウンコマークが違う。(ex 20・21はCarlos、うさぎ・29・30はワタクシ。)
お暇な方はよくご覧ください(笑)

f0149855_19473072.jpg

ウンコマークの後で何ですが、今日焼いたパン。

明太子フランスとガーリックフランス

いつものバゲット生地で形成。
明太子マヨネーズとガーリックバターは焼き上がり5分前にぬりぬり。


小麦が値上げする前に粉は買いだめしておいたのだが、
ほんまに何でも値上がりしすぎ(´Д`υ)

f0149855_20192620.jpg

この高級みかんジュース、愛媛では有名なもので、濃いくてめちゃウマぃ。
よく売ってる『ポンジュース』とはじぇんじぇん別モノ。
『みかんみかんみかん!!!』とCarlosがセックスマシンガンズの『みかんの歌』を連呼しながら飲む飲み物でもある。

最近は娘もみかんみかんを連呼する始末(´Д`lll)







先日のコメント欄を閉じる事を申し上げた件で、
大変多くの皆様方から心配や激励のメールやメッセージを頂きました。
誤解を招くような事を書いてしまったようなのですが、
ワタシの身体はすこぶる元気でピンピンしております(ノ゚∀゚)ノ

メールやメッセージは必ず目を通しております。
本当にありがとうございます<(_ _)>
[PR]
by carlos_vivian | 2008-06-01 20:48 | Bread

<< 全粒粉ベーグル ワタクシの原点 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル