coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
くるくる抹茶パフェ
f0149855_9371057.jpg

抹茶消費月間なんで(笑)

一度作ってみたかった、くるくるもぐれ。

抹茶アイスに黒豆アイス、抹茶白玉に抹茶ロール。
飾りのくるくるは飴細工。
底にはコーンフレークとか抹茶ムースとかそこら辺のもんが入っている。


f0149855_957403.jpg

まぁこうやって写真を撮っていると、最近娘がワタシのまねをするようになった。
コノ写真は缶コーヒーのファインダーを覗いている娘。
カメラを構えて写真を撮る前で、こうやって娘もコーヒーを構えている。
で、決まってこういう。

『もぉ!! ほんまむずかしわぁ!!!』

・・・どうやら、ワタシがいつも写真を撮る時に言っているみたいだ(´ε`;)

娘のふり見て、我がフリ治せ。

最近、つくづくそう思う、ワタクシであった。。。

ほんまにね、恐ろしい程似てきている・・・
ワタシの醜い言動が(´Д`lll)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-06-06 10:05 | Sweets

<< 味噌カツバーガー 弁当を持たぬ男 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル