coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
腹ごしらえ
f0149855_631321.jpg

腹ごしらえを済ませ、まさに今駈けださんとする娘。
f0149855_6332161.jpg

その『腹ごしらえ』

サンドイッチ用にミルクハースを焼いたので、残りモンのコロッケやら野菜やら、ソコら辺のモンをぶち込み、サンドイッチに。

f0149855_635443.jpg

おかず

ゾンザイに炒められたウインナー
ゾンザイにグリルで焼かれたなすびとパプリカのマリネ
ゾンザイに詰め込まれたブロッコリーとプチトマト

そんなゾンザイなおかずには新キャラ『ゾンザイくん』
微妙な表情がお気に入り(。-∀-)


f0149855_653321.jpg

『うひょぉ~!』目の前に広がる、青々とした芝生に目を輝かせる娘。




この日は天気もすこぶる良く、仲良しのママ友さんと『清水丘公園』まで遠出した。

この清水丘公園、ドラマのロケにも使われる程とても景色が良く、見晴らしも良い。
が、おそろしく急な坂を上っていかねばならない。横浜って坂が多いねん。。。(´Д`υ)

クソ暑いサナカ、もうすぐ臨月を迎える妊婦が腹を突き出し、ベビーカーを押して急激な坂を死に物狂いで上がる姿は、見る人が見ると『まぁなんて恐ろしい事をっ』と思うかもしれないが、ワタシは妊婦たるもの動くべし!!と思っているので、チョモランマに挑むつもりで坂をえっちらおっちら駆け上った。

いやぁ~しかし、苦労して登るもんだ。
木陰で座ると風が心地よく、清清しい気分を味わい、ゾンザイな弁当さえも絶品料理に早代わり。

自分ひとりではなかなかこういうことは出来ないが、最近仲良くさせてもらっているママ友さんのおかげで、毎日が楽しくなった。『ママ友さん』と一口に言っても、気を遣ったり微妙に価値観が違ったりして、なかなか 『【芯から】友達』(ピンカラ兄弟ちゃいまっせ)になれる人は少ない。子供同士の相性はさることながら、お母さん同士の相性もかなりのウエイトを占めるので、お互い『やっと出会えたなぁ(笑)』と言ってるのだが・・・

そのママ友さんもあと2ヶ月程で少し遠くへ引っ越される。非常に残念な事だが、ワタシももうすぐ出産なので、動ける間は『ママ友ライフ』を楽しみたいと思っている。
[PR]
by carlos_vivian | 2008-06-08 07:16 | Photo

<< アプリコットと紅茶のバゲット 味噌カツバーガー >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル