coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
アプリコットと紅茶のバゲット
f0149855_20375191.jpg

ドライアプリコッっつをガッツリと入れてみた。
結構、このアプリコッっつ酸っぱいわ~。
酸っぱい好きにはたまらんバゲットになった。酸っぱい嫌いのCarlosは案の定『酸っぱっ』と身を震わせていたが、酸っぱい好きの娘はこのアプリコッっつだけをほじくって食べていた(笑)

f0149855_20531252.jpg

ミルクハースと共に、簡単ラッピングでお裾分け。
お裾分けした方にも好評で、アプリコットと紅茶の組み合わせが珍しいといって、喜んで頂いた。コチラとしても、ハードパンの消費を手伝って頂けるだけで有難い(笑)




夕飯が終わって、くつろぎのひととき・・・

Carlosが娘に『コマネチ』の特訓をしている。
『腰が入ってない!!』と赤パン姿で熱心にコマネチをしてみせるCarlos。

・・・何でコマネチやねん(´ε`;)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-06-09 21:03 | Bread

<< おしおきだベェ弁当 腹ごしらえ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル