coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
おしおきだベェ弁当
f0149855_1112027.jpg

メールを沢山頂く中で、ワタシが作るキャラ弁は『昭和のニホイがします』という内容のものがありますが・・・

おっしゃる通りでございます<(_ _)>

中年のおっさんの脳内に浮かぶキャラなので、流行りのキャラとかは全くだし、かわいいピンク系のキャラは、作っていてムシズが走り出すので作れない。微妙なキャラ弁ばかりで失礼いたします!


ボヤッキー
 顔 炊き込みご飯の具無し部分
 目 卵・のり
 鼻 ウインナー
 口 卵
 髭 昆布

どくろべえ様
 小 プチトマト・海苔
 大 パプリカのマリネ包み・昆布
 
最近キャラ弁を作るにあたり、食材を極細に切る作業や、プルプル震える手でピンセットを使い、慎重に配置する事なんかが多くなったので、やたら目ヤニが出る事が多くなった。普段コンタクトをしていたのだが、この際キャラ弁仕様に眼鏡を購入。目ヤニはピタリと治まった。やっぱりおっさんには眼鏡がええね。

f0149855_13917.jpg

おかず

 野菜のみじん切り入り卵焼き
 チーズ巻きささみロールフライ
 茄子の味噌焼き
 ウインナーのパスタ巻き
 豆の炊いたん
 ヤングコーン さやいんげん レタス




最近腹デカになりすぎて、夜はじぇんじぇんモノが入りまへん。腹は減ってるのに、食べると胃が圧迫されてムカムカしますねん。腹の内部からはものすごい力で蹴り上げられるので腹が異様に変形し、時々『イタタタタタ・・・』と声を上げてしまう。腹の動きを見つめる娘も『うわっ』と固まる程うねり様。腹の中でだんじりが繰り広げられているのか?!

どんだけ力強いねん・・・Carlosの息子よ(´ε`;)




お気遣いのメールやメッセージをくださる皆様。
いつも楽しく読ませて頂いてます。中にはパンに対する熱い情熱の内容もあり、ワタシ自身とても勉強になります。Carlosの隠れファンの方(笑)、ランキング応援のクリックを押してくださる方や、直接・間接的に応援して下さる方。沢山の方がこんな拙いブログを見守って下さってると思うと、ブログを続けていて良かったと思う今日この頃です。

中々お返事をお書きすることが出来ないのですが、出来る限りの更新はするつもりです。
これからも何卒よろしくおねがいします<(_ _)>



 
 
 
[PR]
by carlos_vivian | 2008-06-11 02:11 | Chara foods

<< マンゴーキャラメルムース アプリコットと紅茶のバゲット >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル