coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
【爆焼き】ばく-やき
f0149855_841152.jpg

俗に、無我夢中で焼くこと。激焼き。「―する」

陳列すると、似非パン屋(笑)

f0149855_8564329.jpg

ブルーベリーベーグル

f0149855_915524.jpg

ハードトースト

f0149855_95220.jpg

雑穀クッペ

f0149855_916320.jpg

トマトバゲット


f0149855_11345439.jpg

アーモンドとドライフィグのビスコッティ

f0149855_11384359.jpg

カンパーニュ


f0149855_11565433.jpg

ハードパンばかり寄せてみた。
トマトバゲットがちとカッチョ悪いけど、感無量( TДT)



こんなに焼いたのは、昨日仲良くしてもらってるご近所のママ友さんから、今度産まれる息子グッズをいろいろとお借りしたからだ。ハイローチェアーや、ベビーバス、新生児用抱っこ紐等使うのは少しの間。どうぞ~といって快く貸して下さったお礼。

もうあと1ヶ月程で息子が出てくる。
赤ちゃんグッズが家に運び込まれると、何だか気が焦ってくるわぁ~(´ε`;)

肘が付けるほどせり出した腹。
携帯とか財布、鍵なんかなら余裕で置ける、ちょっとした便利机と化す(笑)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-06-17 12:11 | Bread

<< 今日の朝ごはん トム・ヤム・クン麺 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル