coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
娘ウケ弁当
f0149855_22441033.jpg

今日は久しぶりに児童館へ行こうと思い、『今日はゲテものキャラぢゃ~』とか思ってゲヘゲヘしていると、娘が『おばけのおにぎり!』と騒ぎ出したので、仕方なく。。。『こんなんじゃ、ウケへんねん~』と、大人の事情を話しても、娘に通じるはずもなく(笑)今日は娘ウケ弁当ということで。

f0149855_22503961.jpg

おかず

和風レモンハンバーグ
ささみのにんじん巻き蒸
たらこ卵焼き
豚の角煮
かぼちゃの照り焼き
ミックスビーンズのマリネ
スナップえんどう

この弁当を持って、児童館へ行くと『久しぶりねぇ~』とイケすかんおばはんが声を掛けてきた。この児童館を取り仕切ってるおばはん。『は、はぁ。』と口角上げ気味で話をしていると『ますますお腹が大きくなってきて、すいかみたいねぇ♪すごーい!コレみてみて!』と、他のおばはんを呼ぶ。ワタシの腹はでんすけすいかか!!ぽんぽん叩くなっちゅうねん。。。 ちょっとムカっとした今日の出来事。

そんな、ムカっとした気持ちを『ウルっ』とさせてくれるブツが。

f0149855_2332198.jpg

福島から、野菜いっぱい(ノ゚∀゚)ノ

f0149855_2252741.jpg

無農薬なので、ムイムイもいるらしい(笑)

f0149855_2343548.jpg

こんな達筆な方からの嬉しいお届けモノ。


ミクシィで知り合ったカズチエさん。彼女とワタシは出産予定日がほぼ同じ。今は田舎のご実家にて、来る日に備えのんびりとすごしていらっしゃる。そんな彼女からの心温まるプレゼントだ。おっさん、涙ちょちょ切れ寸前( TーT)ありがとぅ~!


ミクシィやブログで知り合った人は沢山いる。
実は、理由はどうであれネットでの繋がりなんて・・・と残念ながら失望する出来事があった。ちょっと荒んでいたおっさんに、カズチエさんのこの贈り物は何だかすごく元気が出て、嬉しかった。

大事に使わせて頂きます<(_ _)>



・・・ぜんぜん関係ないが、さっきCarlosが『これ、いくらでしょう?』とヘッドフォンをブラブラしていた。正解は『6まんえん』だった事に、一呼吸おいて動揺しているワタクシ。
[PR]
by carlos_vivian | 2008-06-19 23:24 | Chara foods

<< 夏野菜の冷たいパスタ 今日の朝ごはん >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル