coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
夏野菜の冷たいパスタ
f0149855_7194424.jpg

先日頂いた、新鮮な無農薬野菜を使って作ったちょっとしたおもてなし料理。
新鮮な野菜と生ハムを使い、あっさりした味付けにした。トッピングには揚げにんにく。

気分によってNo.3かNo.5を大人買いの15kg(ノ゚∀゚)ノ大体、半年に一回補充する。
これはお昼にママ友のコジマはんにお出ししたものなのだが、無類のパスタ好きCarlosは、冷製パスタはあまりお好みではない。
なんかこう、サラダちっくなものはお好きでないようだ(笑)
生春巻きとか、冷麺とか・・・ま、ええか(。-∀-)


f0149855_7413229.jpg

アスパラのパイ包み焼き海老クリームソース

頂いたアスパラを生ハムで包み、以前作っておいたパート・フイユテ(小難しく言ってみたが、要は折りパイでんがなっ)で巻いて焼き、生クリームと卵黄で作った海老ソースを添えたもの。


f0149855_7481367.jpg

姫りんごのタルトタタンとバニラアイス

こないだ、姫りんごを買った。なんとショップ99で売ってた(笑)おそるべしショップ99。関西にいると姫りんごなんかあんまりお目にかかることが無かったので、即買占め(≧э≦)味はどうであれ、ビジュアル的にかわいいやんか~♪
飴細工で作った帽子を乗っけてみた。
[PR]
by carlos_vivian | 2008-06-21 08:19 | Meal

<< カメラ買い替え記念(ノ゚∀゚)ノ 娘ウケ弁当 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル