coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
カメラ買い替え記念(ノ゚∀゚)ノ
f0149855_20474729.jpg

実は一昨日の写真から40Dによるものなのだが、あまりその違いがわからんとか、わかるとか・・・(笑)

本当は『アイスクリームメーカーの陰謀とその恐るべき真実』の記事を書かねばならぬところだが、天気がよろしくなく、記事に載せるアイスクリームの写真がうまく撮れそうになかったので、カメラをいろいろとイジくるついでのCarlosのスペシャルショットで(≧э≦)

f0149855_20541511.jpg

ここんとこ、休日も雨がふっており、日焼けが出来ないCarlosは寂しく家の中でギターを弾いている。今日は残念ながら赤パン先生ではない(笑)

宅急便が来ると、いつも誰が出るかでちょっとした問題が起きる。

Carlosはご覧のとおりパン一だし、ワタシはTシャツに出っ腹妊婦マワシ姿だし、娘はおもいっきり裸族の子だし(笑)で、結局Carlosがパン一姿で出てくれるのだが、いつも宅急便の人は一歩引いているらしい(´ε`;)

ま、そんな裸族事情はどおでもよいとして。

f0149855_214038.jpg

前に使っていた、おっさん汁がべっとりと染み付いたカメラはこの方の元で使って頂ける事になった。なんか細かい部品とかが無かったみたいなのだが(笑)快く引き取って頂いた。バゲットの写真や、旦那様のセクシーショットなど、バリバリ撮って頂きたいものである(≧э≦)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-06-22 21:10 | Photo

<< アイスクリームメーカーの陰謀と... 夏野菜の冷たいパスタ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル