coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
今日の朝ごはん
f0149855_8271593.jpg

バターロールのサンドイッチ(卵・スモークサーモン)
マリネ(ズッキーニ・豆類・プチトマト・玉ねぎ・ヤングコーン)
かぼちゃのスープ

昨日のバターロールでサンドイッチ。
なんかね、朝食の写真撮るのが好きなんですわ(´ε`@)
まだCarlosも娘も寝てる間に、セコセコ作って写真をガシガシ撮ってますねん。





昨日は腹の子の検診日であった。
最近は、検診日には娘を一時保育へ預けて、一人で行くようにしている。Carlosが土曜日に連れて行ってくれてたのだが、土曜は鬼ほど混んでいるので、平日行くことに。
ワタシが通っている病院は本院と分院があり、近くの分院でいつも検診を受けていたのだが、昨日分院へ行くと『もう10ヶ月なんで本院へ行ってくれ』と言われ、一旦家に帰りまた本院へと出直した。
そういえば、もう10ヶ月なのを忘れていたのだ(´ε`;)

産婦人科というのは、なんでああ待たんとあかんのやろねぇ。。。
予約しているにも関らず、待ち時間が長すぎる。

昨日は水曜で、男の先生が担当だったので比較的空いていたが、それでも30分以上は待っていた。待っていると、3人ほど・・・たぶん兄弟なのだが、どこぞのガキがうるさいんですわ。ほんまに。ソファーの上を走り回ったり、大きな音立てて飛び降りたり。周りの人もすごい迷惑顔でそれを見ている。で、肝心のガキ達の母親は知らん顔して雑誌読んどる。

これにはおっさんキレた。

んでも、やっぱりよそのガキなんで声を出して怒るわけもいかず、雑誌を読むフリをして思い切りおっさんの『メヂカラ』で睨んでやった。すると、その兄弟の一人が睨み返して来た。しばし睨みあうおっさんとガキ。『こらっ!!おっさんを、そこら辺の妊婦やと思うなよ。おっさんやのに妊婦のふりしてんねんで。なめんなよごるぁ!!!』というオーラを出す(どんなオーラやねん)。・・・しばらくするとガキが目を逸らした。

おっさんの勝利や(-ε-)

内診を終え、ワタシが診察室から出てくると、そのガキが『ママ、あの人怖いんだよぉ』と報告していた(笑)そこで『クワァ!!』と叫んでやろうと思ったが、万遍の笑みでニンマリとそのガキと母親に微笑んでやった。


37週目。息子は推定2500g程である。娘が38週、2700g程で生まれているので、もしからしたら来週辺り産まれるんじゃないかと思っている。
七夕くらいに産まれたら、ナニゲに嬉しいかも。

名前はCarlosが決める事になっている。どんな名前になるのか、とても楽しみにしている(笑)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-06-26 09:07 | Meal

<< バゲットとカンパーニュ バターロール >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル