coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
バゲットとカンパーニュ
f0149855_23311295.jpg

今日焼いたパン。

バゲットとラム酒にドップリ漬けたドライフルーツ(フィグ・アプリコット・プルーン)をゴロゴロと入れたカンパーニュ。なかなかエエ具合に焼けた(ノ゚∀゚)ノ

f0149855_23313467.jpg

お決まりの断面図。


f0149855_23315874.jpg

カンパーニュの方は気泡もちゃんとできてまっしゃろ?(笑)



昨日辺りから、腹がシクシク痛んだきた。。。前駆陣痛ってヤツだろう(´Д`υ) 股関節とかもダルくなってきたし、だんだんおっさんの身体も出産に備えるようになってきたみたいだ。




里帰り出産とか、親が手伝いに来るとかもないので、基本はCarlosと娘、3人で出産を乗り切らないといけない。ちょっと大変だろうが、食事くらいは『自家製パスタソース』を作って、冷凍しておこうと思っている。
[PR]
by carlos_vivian | 2008-06-28 00:00 | Bread

<< マンゴーパフェ 今日の朝ごはん >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル