coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
マンゴーパフェ
f0149855_0154584.jpg

『どや?』
と言って差し出したマンゴーパフェ。


『おっさん、うんめぇ!』と言って食べてくださったのは、タマ子はん。

約1年ぶりの再会。
タマ子さんとは、ワタシが最初にブログを始めた頃から仲良くして頂いており、『クープ!クープ!』といって一緒に戦ってきた、戦友のような方である(笑)

『今から向かいまっせ~』のメールが来ると同時に、おっさん妊婦のフリをせにゃならんので、髭をそり、化粧をして、いつもの腹ぼてキットを装着。
はい、妊婦の出来上がり(ノ゚∀゚)ノ

f0149855_0161376.jpg

ブランチは昨日焼いたバゲットで簡単にサンドイッチを。

タンドリーチキンのサンドと、きのこムースとマリネのサンド。それにそら豆の冷たいスープ。

久々に再会したので、いろいろと積る話もあり・・・すぐに時間は過ぎていった。
ま、ほとんどおっさんがしゃべり倒していたのだが(笑)

f0149855_0164192.jpg

お土産に頂いた、ルヴァンリキッドのブリオッシュとクッペ。それに高級茶葉までも。
今朝、ブリオッシュとキャラメルティーを頂いたが、めちゃめちゃウマかった。

タマ子さんはルヴァンリキッドを使いこなす女。おっさんには未知のルヴァンリキッド。一度その味がダイレクトに伝わる、シンプルなハードパンを食べてみたいと思っていたのだが、クッペしかり!ルヴァンリキッドの恐ろしさを知る。というか、ほんまにお世辞抜きでウマかった(笑)

ルヴァンリキッドに対し、ワタシは『必殺ホシノ返しっ!』で昨日のパンを強引に持って帰ってもらった。

わざわざ足を運んで下さった、タマ子さんに感謝<(_ _)>
ほんまありがとぉ。
[PR]
by carlos_vivian | 2008-06-29 01:25 | Sweets

<< 【爆焼き2】ばく-やき2 バゲットとカンパーニュ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル