coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
陣痛弁当?!(笑)
f0149855_736596.jpg

写真ブレブレでごめんやでぇ~
ちなみに、Carlosは『食欲がない』といって、コーヒーだけ(笑)






一応風呂に入って、洗濯して、Carlosが飲むビール冷やして、ラタトゥイユ作って、今日持っていこうと思っていた弁当のおかず作って、ご飯炊いて、股を閉じつつ、おにぎりをにぎり(笑)朝食の準備もして・・・後は化粧!ま、眉毛書いとかんとっ(笑)息子と一緒に写真に写る自分がおそろしくボロボロになってるやろうし。。。

あー、これは陣痛なんかなぁ?!痛みに耐えるべく、ブログなんぞ更新してみたり。
とりあえず病院いってきまっさ(ノ゚∀゚)ノ
・・・ついに産み落とせるかなぁ(笑)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-07-03 07:38 | Meal

<< ゾンザイな二世誕生! レトロバゲットの姿作り >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル