coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ギョウインにて。
f0149855_1953122.jpg


名前はAidan。

娘が言うところの『ギョウイン』。入院4日目。暇すぎて瀕死状態(´ε`;)

Carlosや娘が来る時間帯と、Jr.との授乳時間以外は全く一人なので、やることがない。身体は娘を産んだ時よりも恐ろしく回復が早い。『キラズ、ヌワズ』の傷口も経過良好。高齢出産にも関らず、なんとも軽いお産であった。やはり『妊婦たるもの動くべし!』の精神は間違っていなかったようだ(笑)

f0149855_19534559.jpg


毎日12時過ぎになると、Carlosと娘が来てくれる。

家ではCarlosもワタシもネットをしている事が多い。その間で『もう!!インターネットしない!!』とブチキレている娘なのだが(笑)ギョウインの面会時間ではそういう事もなく、密着した濃い時間を3人で過ごしている。息子が誕生してから娘の心情にも変化が出てきたようで、前にも増してワガママ女と化して来た娘。彼女なりに混乱しているのだろう。妙なテンションの娘を見ていると少し可哀想になってきたりするので、狭いギョウインのベットで2人寝っころがり、いつものおばけの本を読んでやる。そうすると安心するようで、一緒に昼寝などしている。Carlosは午後2時半から3時半と、7時半から8時半までの新生児面会時間を楽しみにしており、(面会といってもガラス越しに見るだけしかできない)ピクリと動いたり目を少しだけ開けたりするわが息子に感動している。娘の時も、ずっと見続けていたCarlos。本当に喜んでいるみたいだ。


f0149855_19464871.jpg


来る度にヘンな芸風を身につけて来る娘。昨日は『キヲツケ!』『ヤスメ!』『ケイレイ!』『カイサン!』をCarlosに教え込まれ、延々と軍隊ごっこをしていた(笑)家では、ワタシが陣痛時に作ったラタトィユを食べているらしく、ラタ『トゥー』ユ!!を連呼している。お気に入りの歌は『蝋人形の館』。ワタシが入院している間に、前奏付きで一番はきちんと歌えるようになっていた。『お前を○○にしてやろうかぁぁぁぁぁ!』(○○はその時により、いろんなアレンジが加えられる)が今一番のお気に入りのフレーズ。蝋人形の館て・・・(´Д`lll)今時の若いお母さんでも知らんやん。。。


Carlosからのご報告の通り、慌しい出産でしたが超安産で産み落としました(笑)
そして、母子共にすこぶる健康で本当に良いお産でした。皆様からのお祝いメッセージの多さにびっくりしつつ、携帯から拝見させていただいてます。ほんとにほんとに、ありがとうございます。月曜日には退院なので、これからぼちぼちとブログの更新もやります!!
これからまた、がんばりまっせ(ノ゚∀゚)ノ
とりあえず、近況報告まで。
[PR]
by carlos_vivian | 2008-07-06 20:14 | Photo

<< 我が家にて。 ゾンザイな二世誕生! >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル