coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
我が家にて。
f0149855_05750100.jpg

やっと退院してきまして。
ズッキーニのマリネ・手作りハンバーグ・ベーコン・トマトなどをはさんでハンバーガーを作る。
やっぱり家で作るハンバーガーはウマぃねぇ~。

f0149855_19175.jpg

入院中、Carlosと娘が食べるように、ハンバーグを作って冷凍しておいたのだが、食べていなかったのでそれを解凍し、もう一度フライパンで火を入れなおす。
・・・なんかCarlosの話によると、結局晩御飯はワタシが陣痛時に必死こいて作った鍋一杯のラタトゥイユ×3食だったらしく、洗い物が増えるのが嫌だからと言って、ワタシが準備していたものはほとんど手付かず。最後の夕食なんか『ペヤング』をわざわざ買ってきて食べたそうだ(笑)

f0149855_5423715.jpg

雑穀入りバンズバーガー。中の具材モンはそこら辺にあるもんでゆるしてぇ~。買いモン行かれへんかってん(´ε`;)

f0149855_5403538.jpg

ワタシが食事の準備をしてる間もずっと、Jr.にまとわりつく2人。娘も心配していたほどではなく、むしろおねえちゃんぶりを発揮。Jr.のオムツを替えるときなんかは『オムツいりますか?』といってオムツを出してくれたり、汚れたオムツをゴミ箱へ入れてくれたりと、おだてるとナニゲにせっせと働いてくれている(笑)

f0149855_1352125.jpg

・・・また裸族の一員が増えるわけやね(笑)






久々にコメント欄を開けてみました<(_ _)>
[PR]
by carlos_vivian | 2008-07-09 02:06 | Bread

<< 和朝食 ギョウインにて。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル