coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
和朝食
f0149855_16233238.jpg

タマには和の朝食もエエもんや(´ε`@)

さんまの一夜干し
冬瓜の炊いたん鶏ミンチあんかけ
厚焼きめんたいねぎ卵
ひじきと大豆の炊いたん
サンド豆の和え物
らっきょ
梅干
豆ご飯
なめ茸とワカメの味噌汁
ほうじ茶

書くとなんかすごい数の料理が並んでそうだが(笑)なんのこったぁない、普通の朝ごはんである。
テレビとか見てると、最近は小麦高騰のため、『朝はパン♪パンパパン♪』ではなくてご飯派が増えてきたそうだが・・・
ワタシの周りにはパンバカばっかりなので、そんな風潮はミジンも感じられない(。-∀-)

f0149855_16514426.jpg

やっぱり卵焼き器も銅やないとあかんっという事で、銅製の卵焼き器を購入。前まで鉄の卵焼き器を使っていたのだが、確かにふんわり焼けるような気がする。
たかが卵焼き。されど卵焼き。卵料理は難しわぁ~(≧э≦)


f0149855_17274058.jpg

Jr.が乳を頬張っていると娘が片方の乳を飲もうとするのだが、結局『いらないっ。コレはaidanの!』と自らを断ち切る。あれだけ乳を欲しがって、2歳まで飲み続けていたのに。なんだかちと淋しい片乳(笑)

f0149855_17335735.jpg

いつもJr.の匂いを嗅いで、『いいにおいぃ~』と言う娘。やっぱり乳の匂いは心地よいのだろうか(´ε`@)



コメント、たくさんたくさん頂きまして、本当に感謝です!
たかがおっさんの妊娠・出産の為にこれほど多くの方々に応援や温かいメッセージを頂いて、本当に恐縮しております。

以前から申し上げておりました通り、何かお返しをしたいと思いまして、突発的にではございますがプレゼント企画など考えております。これまでメールやコメント・ミクシィ経由でのメッセージを頂いた方に抽選で3名の方に、ツキナミなプレゼントではございますが、『おっさんの作るハードパンの詰め合わせ&ゾンザイなポストカードセット』をご用意したいと思っております。抽選は自動抽選ソフトで行います。結果は後日ご報告いたします<(_ _)>

なお、まだ『おっさん、うちも怖いもん見たさで欲しいねん~』という方は、前日のコメントにご記入頂くか、メールにてご連絡ください。
土曜日に抽選します~。

どしどしご応募ください(ノ゚∀゚)ノ
[PR]
by carlos_vivian | 2008-07-11 17:56 | Meal

<< 当選発表(ノ゚∀゚)ノ 我が家にて。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル