coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ソーセージ・ベーコンバゲット
f0149855_17383716.jpg

ソーセージとベーコンをガッツリ入れたバゲット。
実はシャウエッセンじゃないところが、このバゲットの弱いトコロ。
『男は黙ってシャウエッセン』派なのだが、店頭の一番前に陳列されている2個イチのパチもんシャウエッセンを見ると、どうしてもそっちを手にしてしまう。
ちなみにこのバゲットには『燻製屋』が入っとります(笑)

先日客人が来られた時、娘の為に『ヤクルト』を買ってきてくださった。それを見たCarlosは『あ!ホンモノのヤクルト!』と娘に言った。
娘『???』
ワタシが密かにパチもんヤクルト『ピルクル』を『ほら、ヤクルトだよぉ~』と飲ませているのがバレてしまったらしい。

カルピスウォーターだって、スキあらば『コーラスウォーター』を選びそうになるワタクシ。。。

パチもん好きやねんもん~(-ε-)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-07-14 17:55 | Bread

<< リュスティック 当選発表(ノ゚∀゚)ノ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル