coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
リュスティック
f0149855_20335177.jpg

久々にリュスティックなんぞ焼く。

f0149855_20401061.jpg

コイツをバラバラにして、ブレッドサラダとして食べるのがエエんですわ~。

・・・と、暑いので半分投げやり(`ε´;)

こんな暑い日が続くと、現実逃避したい。

ホテルの朝食バイキングって、アドレナリン出まくりの、テンション上がりまくりの、タッパー持参で行きたいのは、ワタシだけか?(笑)

f0149855_20572299.jpg

一部の方からリクエストがありました(笑)生後13日目のわが息子でございます。
まだ猿やね~
息子の横には、いつもCarlosが寝そべって張り付いている。左手の手相が似ていると喜んでいた(笑)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-07-16 21:00 | Bread

<< マフィン2種 ソーセージ・ベーコンバゲット >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル