coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
マフィン2種
f0149855_011193.jpg

甘いもんが食べたくなったんで、マフィンを焼く。



f0149855_0114156.jpg

最近、昼間は娘を一時保育に預けているのだが、毎日保育園で思いっきり遊んでくるので、帰ってくるとやたら眠いらしく、ものすごく機嫌が悪くなる。
『頼むから眠いのなら、とっとと自分で寝てくれ~』と思うのだが、ワタシが用事を済ませて、一緒にベットで本を読むなり添い寝をするなりしないと寝てはくれない。
Carlosもそんな娘をなだめてはくれるものの、娘はゴネるばかり。

もう、どーしよーもない時は・・・
2人揃って『DAIGOのROCKのポーズ』

両親のROCK魂を娘に見せるとどうなるか・・・
さらに泣きまくり。事態はさらに深刻化する(笑)

そんなごっつうるさい最中ですら、一人安眠中の息子。
5時間サイクルできっちり乳を飲み、それ以外はすんなり寝てくれる。

『お前だけは、このまま手がかからんように育ってくれぇ~』と
息子にもROCKのポーズで願うワタクシ。


いや、マジ願うっすよ(´ε`;)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-07-18 00:53 | Sweets

<< チキンカツバーガー リュスティック >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル