coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
おっさんなのに『女子カメラ』
f0149855_393030.jpg


今日はせっかく普通の睡眠を得られると思ったのだが、こんな時間に起床~
なんか起きたらドえらく蚊に刺されてるやんかぁ(≧э≦)
どおりで痒くて起きるはずや。。。
・・・もう寝られへんのでちょっと更新してみた(笑)

実は昨日発売であったコノ本に、『Coupe-Feti』が紹介されている・・・らしい。
『らしい』というのは、まだコノ本をおっさん見てないねん。出版社から見本誌というのが送れられてくるはずであるのだが、まだ来てない。井川遥ではなく、おっさんが表紙を飾っているのならまだしも(笑)まぁどおせ1ページだけチョロっと載ってるだけなんで、急いで本屋へ買いにいく必要もないし。。。

しかしながら、おっさん初めてのメディア進出(ノ゚∀゚)ノ


それから。今まで『コイツは誰やねん』とか『ホンマにおるんかいっ』と疑問を持った方々。実はおっさん、今まで以上に念入りに女装&当時は似非妊婦姿で、(ツラ出しが必須条件だった為)清々堂々と男らしくツラ出ししております<(_ _)>

・・・見た人、笑わんといてな~(≧э≦)実は恥ずかしいねん。。。




追記:今ポストに入ってたんで、『女子カメラ』見ましたわ。やっぱおっさんは顔出しNGですな(´ε`;)それから、バゲットの写真載ってましたわ(笑)『見たでぇ~!』『買ったでぇ~!』とコメントやメールでお褒めのお言葉を頂いた方々、どうもありがとうございます<(_ _)>立ち読みしてくださった方、近所の本屋でご購入くださった方々もほんまにありがとうございます~!!
[PR]
by carlos_vivian | 2008-07-20 03:16 | Others

<< グリーンカレー チキンカツバーガー >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル