coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
グリーンカレー
f0149855_21101798.jpg

なんか今日はものごっついアクセスがあると思ったら、
レシピブログ
の『今日のイチオシ』に載せてもらってるやんかぁ~(ノ゚∀゚)ノ
先日の女子カメラといい、今日のレシピブログといい・・・こんなに運気がエエなんて事は今までまぁなかったんですわ。ナマンダブナマンダブ。おっさん、もう死期が近いんかもしれまへんな(笑)

というわけで、グリーンカレーぇ~!

f0149855_21105332.jpg

ほんでもって春雨と海老のサラダぁ~!

f0149855_21111695.jpg

デザートは豆乳のスムージぃ~!写真でだけでも涼しぃなってやぁ~(ノ゚∀゚)ノ

f0149855_21114253.jpg

えーい。ドアップぢゃ~!(ノ゚∀゚)ノ



まぁワタシ自身あんまり豆乳がすきでないんで(笑)今回はキャラメルソースをかけてちょいと誤魔化してみたが、豆乳好きな人はバンバン豆乳を投入して(ノ゚∀゚)ノアイスを作ってみてはどうでしょかっ。

・・・ちょっと風邪気味なんで何気にハイになっとりますねん(笑)




実はこの連休中、風邪引いたみたいで咳とクシャミがとまりまへん( TДT)
Carlosも同じ症状で(娘と息子は大丈夫みたいなのだが)2人とも食欲がなく、

『何食べるぅ~?』
『そぉめん~』
『何ができるぅ~?』
『そーめんか、そぉめんか、そぅめん』

と、油断していると食事は全て、うちの実家から大量に送られてきた『揖保の糸』になるハメとなり、ここ数日皆様にえらい反響を頂いているこの『Coupe-Feti』も『素そうめんのみ』という記事が並ぶ、おそろしい料理ブログと化すトコロであった(笑)

それではイカンと、今日慌てて『コジマはん』を呼び、『グリーンカレー作るから頼むし食べに来てやぁ~』と、強引に押し売りランチ(笑)このクソ暑い中、ごめんやでぇ~。いつも突然の申し出にも関らず、コジマはんは『ここのご飯はおいしいわっ!』と褒め称えて下さるので、つい調子こいてしまうのだが(。-∀-)

そんなコジマはんも今週末にお引越し。そう遠くに引っ越す訳ではないのだが、『ちょっとおいでぇなぁ~』という距離ではなくなってしまった。
ほんまに残念。

今週はあと一回、家に来てもらうことになっているので、何かおいしいもんでも作ってあげようかと思っている。









先日の『女子カメラ』掲載への沢山のお祝いのメールやコメント、ほんとに有難く思っております!
ワタクシの最終目的であるCarlos写真集『裸(la)・Carlos』を出版するまでは何が何でもがんばります!!(笑)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-07-22 22:01 | Meal

<< 土用の日はウナギ犬なのだ おっさんなのに『女子カメラ』 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル