coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
カエルの卵入りメロンのスープ
f0149855_23193250.jpg

今日も暑かったですなぁ(´Д`υ)

こんな日が続くと、もう冷たいモンしか身体が欲することはなく・・・
せめてくだもんでも摂るべく、激安スーパーでメロンを買い求める。

しかし、所詮激安スーパーのメロンなんでさほどの味は期待できず。。。
げんなりした気分で思いついたのが『スープにしてまえぇぇぇぇ』

激安なんで、ガシガシ実を削っても心痛まず(笑)
f0149855_23241091.jpg

ただスープにするだけでは、『おっさん能なしかいぃ』と突っ込まれそうだったので、別に買ったもうちっと高級なメロンの実を丸くくりぬいた。
f0149855_2324324.jpg

メロンのスープに、ゼリーといつものアイス(今回は豆乳と牛乳で作った)を浮かべてはい、でっきあがりぃ~(ノ゚∀゚)ノ

カエルの卵が浮いてるなんて、なんて悪趣味なんでしょう(。-∀-)
みなさんも如何でしょうか? あ、いらんってね(笑)




娘がどうやら水疱瘡。
水疱瘡ながら『霧の立ちこむ森の奥深くぅぅぅ~ ぐおぁぁ』と、いつものデーモン閣下の物まねを踏まえた『蝋人形の館』をフルコーラス唄うほどものすごく元気なのだが・・・(´ε`;)
病院でもらってきた、薬がかなりウマぃらしく(笑)薬をクレクレとうるさい。そういや、ワタシも小さい頃、あの液体の薬が妙にウマかったものだ。何だか懐かしぃわぁ~。
[PR]
by carlos_vivian | 2008-07-26 23:59 | Sweets

<< バゲット ショコラ・メランぢぇ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル