coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
バゲット
f0149855_16254747.jpg

『もぅ見飽きたわぃ』といわんといてね。

バゲッツ(。-∀-)



このクソ暑い時期、パン生地はちょっと油断するとダルダルになる。発酵もすぐに進むし、特にハードパンを焼くにはかなり具合が悪い。んがしかし!パンだけは焼くのである(笑)

ダルダルといえば、おっさんの腹やね。
もうすぐ産後4週間というのに、このダルダル加減はなんやねん!己の腹ではありながら、贅肉を掴みつつ涙ちょちょ切れる思いでいっぱい( TДT)暑いからゆうて、井村屋のあずきバー食べてる場合やないっちゅうねん。このあずきバーの堅さ加減も何とかしてくれ~(`ε´;)

それに引き換え、Carlosは井村屋のあずきバーなどは目もくれず(笑)毎日自らの肉体を鍛えるべく、ストイックに筋トレに励んでいる。そして週末の『一人リゾート日光浴』。Carlos様専用サン・ベットに横たわり、読書や葉巻を楽しみ、日焼けにいそしむ。『ここはパナマのリゾート地かいっ』と突っ込みたくなるような優雅さ。おかげでCarlosはどんどん黒く、そして引き締まっている。ワタシはこの醜い腹を隠し通すことしかできない。そう、プリズン・ブレイクシーズン3で、もう刺青が必要なくなったんで、書くのが面倒臭くなり、しゃーないから長袖で隠し通しているマイケルの心情である。(あ、見てない人にはわからへんね<(_ _)>)

そんなCarlosが最近購入した筋トレグッズがコレ。中東に古くから伝わる、肩や関節を鍛えるものだそうだ。すんごいデッカくて違和感があるので、娘がコレを見た瞬間から、『コレ、コシティ、コレ!』と大慌てで連呼している(笑)

皆さんも如何でしょうか?Carlos曰く、『部屋のオブジェにもピッタリ!さぁ、あなたも中東の魅惑コシティ~』だそうだ(´ε`;)


毎晩、『コシティ』を汗をかきつつ振り回すCarlos。『鬼に金棒、Carlosにコシティ』という名言が飛出る程、妙にコシティが似合うCarlosであった(笑)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-07-28 16:47 | Bread

<< カンパーニュとベーグル カエルの卵入りメロンのスープ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル