coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
カンパーニュとベーグル
f0149855_2203172.jpg

今日はご近所さんへのちょっとしたお返しと、
昼飯用にカンパーニュとベーグルを焼く。


お裾分けする時は基本カットしてお渡しすることにしてますのや。
パンを常に焼く人なら大体パン切りナイフは持っていると思うんですけど、そうでない人は持ってない人が多いし。ハードパンは特に切るのが大変なので、結構切ってお渡しすると喜ばれまっせ。



f0149855_2205146.jpg

ベーグルで、お昼に作ったエビフライサンド。
貧乏性やから『ブラックタイガー特大』買うんに、いつも勇気いるわぁ~(笑)
暑いけど、揚げモンはたまにはせんとあきまへんで(。-∀-)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-07-29 22:30 | Bread

<< 夏野菜のゼリィ バゲット >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル