coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
夏野菜のゼリィ
f0149855_17684.jpg

むさ苦しいパンの写真はもうええんぢゃい!
と言う声が聞こえてきそうなんで(笑)
冷たいモンなど・・・
んでもあんまり甘いモンばっかりも作ってられへんので、
今日のおかずどす。

なんか『そんなにいっぱい具入ってないやん』と四方八方から突っ込まれそうなのだが、隠れてて写ってないねん(´ε`;)

今晩はこのゼリー寄せとトマトの冷製パスタにでもしよかな。。。
あ、んでもCarlosは冷製パスタは嫌いやし、どないしまひょ。

f0149855_1719295.jpg

毎日毎日、息子のおむつを換え、乳をやり、片乳を放くり出してパンを焼き、水疱瘡ながら『蝋人形の館』をフルコースシャウトする娘と日々を過ごしておるわけですが・・・

そんな混沌とした中、今日はワタシの中に爽やかな風が吹いたのだった。

昼間、息子の誕生報告を兼ねた暑中見舞いを郵便局に出しに行った。結構な枚数であったので『料金別納』にしてもらい、そのまま帰宅。しばらくすると、家の電話が鳴る。さっき行った郵便局からであり、枚数を数え間違えたというので料金を返金したいとの事であった。『50円位なんで、また後でもらいにいきまっさ~』と返事をしたのだが、わざわざ持ってきてくれるとの事。しばらくすると家のインターホンが鳴り、青年が50円握り締めてドアの前に立っていた。
その青年、顔は『おかあさんといっしょ』の唄のお兄さんバリに大したことはなかったのだが(笑)爽やかで、ご丁寧な対応の後『また何かありましたらよろしくお願いします!』と深々と頭を下げて帰っていった。まぁなんて爽やかさん♪

しかしながら、一瞬頭によぎったのはコノ記事。『そんな爽やか路線演じてて、どぉせコスプレ撮影癖があるんちゃうん』とワタシの中の悪魔がササヤク(笑)

やっぱり混沌とした中、ワタクシのココロ、荒んでますでしょうか?(。-∀-)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-07-30 17:39 | Meal

<< トマトといかの冷製パスタ カンパーニュとベーグル >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル