coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
生後40日目のワタクシ
f0149855_22201424.jpg

えろぉすんまへ~ん。

f0149855_22213672.jpg

ワテ今あせもと新生児湿疹でブツブツ出てるから、おかんに『出たない!』ゆうてゴネたんでっけど、おかんに『ネタが無いから出ろ!』言われまして、出てきましてん~。

今日は一ヶ月検診に行ってきましてん。一ヶ月ゆうても正確には40日検診。ワテ、生まれた時は2865gやったんですけど、今日体重量ったらなんと5040g。小児科の先生もびっくりしてはりましたわ。大体一日30g、一ヶ月で1キロ増えてたら上出来やっちゅう事なんでっけど、ワテ40日で2キロ以上増えてましてん。おかんが『乳吸え、乳吸え~』ばっかりゆうもんやさかい、えろぉデカなってしまいましたわ。

んで、おかんが一番心配しとったんが、『でべそ』。うちのおとんの親指くらい出てるからあまりにもおかしいっちゅうて先生に聞いたら、『そのうち治る』っちゅうことやったんで、おかんも一安心してましたわ。ちょっと恥ずかしいけど、まぁこのまま出べそでがんばりまっさ~。

f0149855_2233295.jpg

んでこの柄をしょってる、この人。誰や思いまっか?生後40日のねえちゃんですわ。

f0149855_2234971.jpg

やっぱ女っちゅうもんは、生まれた時から『女』やね~。ちゃーんと自分のポーズとってはりますねん。必ずカメラ目線やしね。ワテなんかゾンザイな感じで写ってまっけど・・・



男やさかい、細かい事は気にせんでエエんですわ。
ほな、またネタが無くなったらでてきまっさ~(笑)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-08-13 22:39 | Photo

<< 夏☆カレェバゲッツ カレーをシフトする >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル