coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
冷蔵庫整理
f0149855_2129378.jpg

冷蔵庫の中もすっきりさせたいので、残り物の野菜を全部切り刻み・・・
f0149855_21295948.jpg

ラタトゥーユ~。アホの一つ覚えの様にコレ(´ε`;)

大体鍋いっぱいに作るので3日間はラタトゥーユ三昧。
そういえば、約一ヶ月前も陣痛をこらえながら作った(笑)
いつも使ってるスピガドーロのトマト缶、もう無くなったから買おうとおもたら売り切れで、大人買いできるとこがないやん!!
f0149855_21302119.jpg

先日のカレーバゲッツと共に。

今日でCarlosの夏休みも終わり。我が家は一週間以上家に篭っておりました。
まぁ普段も週末とかもほとんど家に篭ってるのだが、ここまで篭ってたのも珍しい。盆と正月はいつも里帰りしてるのだが、今年は生まれたばっかりの息子がいるのでそれもなし。篭って何をしていたのかというと、Carlosはゲーム三昧、娘はしゃべくり三昧、ワタシは雑用と半ばゾンザイな育児三昧。

日々の食料品はヨーカドーのネットショップで頼むと昼にはもってきてくれるし、その他のもんは得意の楽天で済むし(ФwФ)便利な世の中になったもんやね~。おかげで自宅軟禁状態も苦になりませんわ(笑)

外出したのは、念願の回転すしに行ったのとクリーニング屋。
Carlosのスーツをクリーニングするついでに、最近ウエストが細くなってきたので、5センチ詰めると言う。このご時勢に(どのご時勢やねん)詰める?!それも5センチぃ~?!ワタクシの腹は一向に締まる気配がないっちゅうのにぃ~(≧э≦)


しかし、一度は言ってみたい言葉ではあるね(笑)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-08-17 22:31 | Meal

<< 臍 夏☆カレェバゲッツ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル