coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
f0149855_22494731.jpg

ん?何勝手に哀愁漂う乳児の背中撮っとるねん。
背毛もまだ生えてるし、頭の毛もハゲてるのん丸わかりやないかい!

f0149855_2323441.jpg

こらこら!せやから恥ずかしい部分は撮るなっちゅうてるねん!
あ、んでもちょっとポーズなんか取ってみたりしてね。
『飛びます飛びます♪』
いや、そんな事してる場合ちゃうっちゅうねん。恥ずかしいっちゅうてるやろっ。

前も言うたけど、ワテ『デベソ』いわゆる『臍ヘルニア』ですねん。
ググってみたら出てきまっけど、まさにワテがコレですねん。出てまっしゃろ~。ヘソ。ワテの立派なブツよりデカイんですわ(´ε`;)

このヘソをみんながおもしろがって押しますねん。押したら『キュゥ』って何かしらんけど音がするしね、たまに『プっ』って屁もでまんねん。いや、わざと屁して笑かそう思てる訳ちゃいまっけど、押されたら出るっちゅう、人間のサガですな。難儀やわぁ~。

f0149855_23345938.jpg

あ、この写真はまた出てきたんでっけどねーちゃんの写真。ワテよりもうちょっと大きくなった頃、3ヶ月位の写真やねんけど。なんかすぐ比べたがるねん。ビリーみたいにほっぺたくるくるに落書きされてまっけど、こんな写真しかないらしい。んでもやっぱり似てまっしゃろ?ちょっとねーちゃんの方が目と目の間が狭いんやけどね。

f0149855_23373148.jpg

毎日暑いから、裸でこうやって転がされとる訳ですわ。『裸でゾンザイに転がすな!!』ゆうて怒ってみても、周り見渡したらワテの家族みんな裸(笑)ま、裸族に生まれたワテの宿命ですな。


今日もパンの写真やのうてごめんやで~。おかんに『パン焼け!』ゆうてカツいれときますわ。

まだまだ暑いでっけど、歯くいしばってヘソ出してがんばりまっさ~。




・・・ほんまや、まだ歯なしやわ(笑)<ねぎはん
[PR]
by carlos_vivian | 2008-08-18 23:47 | Photo

<< リュスティック 冷蔵庫整理 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル