coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
リュスティック
f0149855_1946599.jpg

この夏、一番やないかい(ノ゚∀゚)ノ

ここんとこ、不出来なブツが多かったのですごく嬉しい。バゲットやらカンパーニュやら・・・正直作っても食べる気がしないのだが(笑)リュスティックはウマぃと思う。パンに含まれる水分が多いから、焼き上がりはまさに外側カリっ。中はしっとり。という風になる。

クオカしか売ってないんやろね。。。水分は85%位入っている・・・たぶん。もうちょっと入ってるかも?!いつも適当やねん(笑)



毎度毎度、ハードパンを焼く時は緊張する。パン生地をオーブンに入れてから最初の5・6分でクープの開き具合が決まってくるので、その間はオーブンの前に張り付いている。息子に乳をやってる時でも、乳を飲ませながら見ている(笑)たぶん、ジャンキーの方はみんなそうだと思うが(。-∀-)

f0149855_19463295.jpg

今日のリュスティックは4つ出来たのだが、その中で一番軽いブツをスライスしてみた。キホーンもエエ感じ。




自分が『コレやっ』というブツが出来ると、気分もエエね~。気分爽快なブツが出来るように、これからも精進せんとあきまへんな(´ε`;)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-08-19 20:25 | Bread

<< ゾンザイなおもてなしパン 臍 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル