coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ゾンザイなおもてなしパン
f0149855_17554712.jpg

ゾンザイに成形された、アンパンマン。
180ゴールド(ドラゴンクエスト)

f0149855_17572033.jpg

ゾンザイにマヨネーズを絞られた、ハム玉子パン。
260ギル(ファイナル・ファンタジー)

f0149855_17581881.jpg

ゾンザイに格子をいれられた、メロンパン。
130ギタン(風来のシレン)

小嶋はんとの時間。プライスレス(。-∀-)



という訳で、今日は久々に小嶋はんが家に来てくれた。以前は毎日行き来していたのに、小嶋はんが引越ししてからはそう毎日という訳にもいかず。せっかく来てくれるのだから、焼きたてパンをご馳走しようと、到着時間に合わせてパンを焼き上げようと思っていたら、息子は泣き喚くは、娘はごねるは・・・で、カオス状態の中での作業(´ε`;)んなもんだから、こんなゾンザイな仕上がりに・・・いや、それは言い訳ですな。。。久々に惣菜パンとか菓子パンとか作ったんで、要領忘れとりました!(笑)

あんまり国産とかに拘ってる訳ではないのだけど、普通に使えるんやね(笑)もうちょっと吸水とか低いのかと思ったわ~。

まぁ出来はさておき、久々に小嶋はんとゆっくり?・・・子供3人がギャーギャー言う中でゆっくりするのは至難ではあるが・・・話も出来たし、日頃子供の世話に追われ、外にも出れずに悶々としていたワタシの鬱憤も晴らすことができた。電話では話するけど、やっぱり面と向かって話しすると楽しいものだ。

後、デザートも出したのだが、なにぶんゾンザイな感じで出してしまったので、後日もう一度写真を撮り直してからアップしたいと思っております<(_ _)>



・・・通貨の単位、分かってくれる人がいたら嬉しいわ~
[PR]
by carlos_vivian | 2008-08-21 18:19 | Bread

<< 無花果づくし リュスティック >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル