coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ロコモコ
f0149855_21122993.jpg

ピラフもハンバーグも、ホワイトソースもちゃんと作ってまっせぇ~!(-ε-)
まぁコジマはんに聞いてもろたら分かるけど(笑)

今日もコジマはんが来てくれたので、子供も一緒に食べれるもんを。うちの娘もそうだが、コジマはんトコの娘もなかなか飯を食べない。子供用に別に作っても、大量に残すだけなので最近は親の分を分け与える方式に転換(笑)意外とその方がよく食べたりするし。小さい子て、あんまり食べへんね~。幼稚園に行き出したら、一チョ前に食べるのだろうか。。。


f0149855_21255361.jpg

トマトクリームスープ。
もちろん、大人買いのコレ使って。モノ食べんでも、液体で栄養補え!的なスープ(笑)




昨日、Atelier Le Bonheurの太田さんがご自身のブログで、恐れ多くもワタシの事をウェブデザイナーとご紹介して頂いたのですが、本職でやってた訳ではないんです~。

時々ご質問があるんですが、この際?!ワタシの経歴みたいなんをちとお話しますと。。。

元々絵を描くのが好きだったので、よく言えば服飾デザイナーを目指して服を作ってましてん。でも結局、何故か長くしていた仕事はCAD。建築図面とか配管図面を描いてましてん。その流れで3Dのモデリングやら、画像編集やら・・・あとはマニュアル作ってたり、ロゴつくったり、WEBの仕事もやったり・・・全部広く浅く薄く(笑)製パンや製菓に関しては、教室とかは行った事なくて全部独学で。もちろん、カメラは娘が生まれてから、興味を持ち出した次第で、本格的になんぞやった事もおまへん~(´ε`;)

なんせ中途半端な人生。

今まで生きてきて、ほんまにやってたんはバゲット焼く事ちゃうかな?と思う、今日この頃でございます(笑)
[PR]
by carlos_vivian | 2008-08-26 22:23 | Meal

<< チーズスフレ 無花果づくし >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル