coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
壊れる。
9月なので、秋らしいスキンにしてみました。どこがやねん(。-∀-)

このスキンを作ろうと、家にいるBilly親子・・・いや親子ではないが(笑)をおっさん愛用のコイツで激写していたら

・・・ぶっ壊れた!

なんだか初期不良の模様。戻って来るまで・・・どないしよ(´ε`;)






先日のチーズスフレが割れる事について、沢山のコメントやメールを頂きまして非常に参考になりました!またリベンジします。本当にありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by carlos_vivian | 2008-09-01 00:50 | Others

<< バゲット チーズスフレ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル